東京でオススメのパーソナルトレーナーと、日頃のトレーニング動画 | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡

 
 
今まで動画載せたことがあるのかどうか
もはや覚えてないんだけど 笑
毎週土曜の朝7amから60分行ってる
パーソナルトレーニングの写真と動画を
公開したいと思いますダンベル
 
 
ただ先に伝えておきたいのは
私は私のトレーナーさんを信じてるけど
トレーナーさんによってやり方違うから
これが必ずしも100%皆に合うとは限らないから
そこだけ先に書いておくね目
 
 
 
 
 
背中のトレーニングで
私の好きなトレーニングの1つ
(これは、映え系のトレーニングでもあるね笑)
 
 
 


 
腕のトレーニングのために
最近は10kgの重りあげてるけど
これ見た目よりきつくて辛い。。。アセアセアセアセ
*これは6kg上げてるときの写真
 
 
 
 

めっちゃドスドス音してるけど
最後の追い込みにこれやらされて
私はもう限界に追い込まれてましたw
どこ目指してるかは聞かないで注意
 
 

 
 
日本でも人気の出てきた
お尻のトレーニング
最近お尻のトレーニング増やしてて
もっとプリっと丸くてツンと上にあがった
お尻にしていきたいグー



 
 
 
これ上腕三頭筋のトレーニングを
確か30回 3セットやって
自ら4セット目を志願したら
もう腕が痛くて身体が持ち上がらない動画笑い泣き

 
ぜひ音声つきで見てね
 
 

 
 
この背中の真ん中に出てきた
くっきりしてきた線が好き

お尻はまだまだペチャンコだから
鍛えていかないとね筋肉筋肉
絞るところたくさんで
未完成な身体だけど
少しずつ引き締まってくる身体をみると
自分に自信ついてくるよね乙女のトキメキ
 
 
 
 
トレーナーの純平さんに聞いたら
最近まで新規予約やめてたけど
枠を少し解放したみたいで
今回特別料金を作ってくれたよルンルン
 
 

カウセリング(通常8,000円)+入会金(通常30,500円)→合計38,500円を
3,000円でOKとのことラブラブ
 
 
 


 
純平さん無理な勧誘が一切なく
トレーニングは厳しいけどw、普段は優しいし
友人・同僚も7名中6名が半年以上継続してて
それがトレーニングの素晴らしさの証拠拍手
 
 
 
これから夏に向けて身体絞りたい人
(そろそろ始めないと間に合わなくなるからね)
ジムで一人でトレーニング出来ない人
都内でパーソナルトレーニング探してる人
ぜひオススメ!
 
 

 
毎月の月会費は
月4回 40,000円(1回あたり:10,000円)
月6回 56,000円(1回あたり:9,400円)
月8回 68,000円(1回あたり:8500円)
 
 
この料金の中には
下記のアメニティも含まれます
・パーソナル時間外にもジムの使用可
・シャワールーム完備
・ロッカールーム完備
・タオル無料レンタル
・月1回のインボディ測定付き
・食事指導
 
 
 

ジムで一人でやるのは
素人の知識はプロの人と全然違うから
怪我をしやすいし
どこに力入れながらやっていいか分からない

ジムに入会していざ行ったはいいけど
機械もたくさんありすぎて分からない



結局月会費払ってジムに行かなくてなるなら
パーソナルトレーニングに
最初の数か月集中して行くのがオススメ!
試してみたい人は
私のブログ見たと書いて
彼のインスタアカウントに連絡してね
下矢印 下矢印 下矢印
 
 
 
ジムは渋谷駅が最寄で
シダックス カルチャーホールの近くだよニコ