2019年の身体作りと最近の体重 | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ホリデー期間中

いつもより少し食べる事があっても

食べ過ぎることは無かった為

体重増加はプラス0.5のみ豚

12月はストレスから

食べても食べても体重が減り

ゲッソリしてしまい

健康にも良くなかったから

ベスト体重は今くらいなのかも

 

 

 

 

今年も1回30分×週3のワークアウトと

たまに単発のセッションに行きつつ

フィットな身体を作ろうと思いますダンベル

 

 

ここ数ヶ月で男性陣

(特に外国人や海外長かった日本人)と

どういう女性に魅かれる?と話してた時

フィットな女子がいい

というのを何名か言っていて

健康的に見える身体は

男性から見ても魅力的に見えるんだなーと

改めて思いました

 

 

 

 

私は夕方ワークアウトするのは

仕事の後だと疲れちゃうから

朝早めに起きて、白湯を飲んで

軽めにストレッチしてから行います

 

 

家でやる時に

最近よく見てるYoutubeは

フィットネス業界で超有名な

キャシー・ホーの動画バレエ

 

家でも気軽に出来るのと

彼女のポジティブな雰囲気が

モチベーション維持にもなるおねがいピンクハートピンクハート

 

 

あとはいつも通り

佐久間先生のブログ

も参考にしてます!

 

 

 

 

ダイエットを開始したのが

2016年8月

 

ストイックになりすぎず

自分が楽しいと思える事を

コツコツを地味に続けてくのが

ダイエットにも身体作りにも必要

 

 

 

週1はアイスクリーム食べてるし

 

 

 

グルテンフリーの

ヴィーガンクッキーもお気にいりで

これもたまに食べてます

小麦粉で作られたクッキーや

市販のチョコよりも

むしろこのクッキーの方が

全然食べやすくて美味しい!

 

 

 

 

思うように体重が減らなくて

ジレンマな時もあったけど

1ヶ月で2,3kgのペースで落とすと

後々リバウンドするから

スローペースでゆっくり落として良かった

 

 

今年は美尻だけではなく

背中にも年齢が出る歳だから

綺麗な後姿も作っていきたいなチュー

 

 

 

後は体脂肪ね!

これ落とすのが、はるかに大変。。

どうやったら綺麗に落とせるかなキョロキョロ