オシャレなブランチとクラフトビールが楽しめる、アメリカンレストラン♪ | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

Sessions at the Presidio

 

帰国直前の週末は

彼の友人のお誕生日で

彼女のお祝いに、みんなでランチナイフとフォーク



 

 

まずは彼女の希望で

早く集まれる人だけ集合して

ゴールデンゲートブリッジまで

往復歩いてウォーキング

往復で約7km(4.5マイル)位歩いたかな?

 

曇ってたけど気温はちょうどよく

皆と色々と話しが出来て楽しかったハート

 

 

 

レストランまで戻り中に入ると

テラス席も素敵だと思ったけど

中は広々としていて、とてもオシャレラブ

贅沢なスペースの使い方♡♡

 

お手洗いも凄く清潔で

行くのが苦痛じゃなかったてへぺろw

 

 


 

 

合計15名(大人12名、幼児2名、乳児1名)で

お誕生日のお祝いがスタートバースデーケーキ

ベビーカーで来てる人もたくさんいて

彼の友人夫妻も

生後2か月のベビちゃんと一緒に参加

(因みに、この前の日もこの夫妻の家で

5時間もワインにお酒飲んで、男性陣二日酔い気味w)

 

 

赤ちゃんがちょっと泣いても

皆笑って笑顔で赤ちゃんをあやしてて

店員さんも凄いフレンドリーで

自然にこういう環境が出来るっていいなーと

微笑ましい気持ちにおねがいふんわり風船ハート

 

 

Rも子供が大好きで

子供たちもRにみんななついてて

一緒に遊んでる姿を見てキュンハートハート

 

 

 

 

さぁ、話しを戻して。。

 


ここはクラフトビールの種類が多く

バースデーガールの子がビールが好きで

皆で色々な種類をオーダーしてみたよ生ビール

私はビールは苦手で

このフルーティーなビールをオーダー

 

これ凄い飲みやすかったのに

名前を調べても思い出せず

次回行ったらもう一度確認してみようえーん

 

 

 

 

私はsessions burger $17に

チーズ$2とアボカド$3を追加

 

 

 

 

 

上の写真でも

充分ボリュームが伝わりそうだけど

拡大するとこんな感じ 笑

ハンバーガーは普通に美味しかったです

もう一度食べたいかと言われたら

オーダーしますハンバーガーラブラブ

(ただ量が多いく、バンズは両方は食べれきれない)

 


それよりホクホクのフレンチフライが

美味しすぎてビックリびっくりイエローハート

 

 

 

vegan burgerもあって

一口頂いたけど

そちらのソイバーグも非常に美味しかった!

 

 

 

 

何名か初めましての人がいて

私は自分からなかなか話しかけられず

レストランに着いてからようやく話したけど

二人ともスキーが好きなのと

出張で何度も日本に来てて

その途端、話しが盛り上がりました 笑

アルペンスキーは2歳から始めて

もうスキー板は身体の一部だから

スキーの話しが出来るなんて嬉しい雪の結晶



ランチ中も席が横だったから

共通の話題からお互いの趣味や

サンフランシスコで次に人気の出そうな日本食は何か?とか

色々と話しが出来て楽しかったおねがい

 

 

 

この地域は市内だけど

あまりツーリストの人は見かけず

ローカルの人に混じって

オシャレなお店でご飯が出来るのでオススメ

この敷地内がもの凄く広いから

食事前後に散歩しても楽しいし

 

 

 

スタバすらなんかオシャレな雰囲気 笑

 

 

 

 

 

ここの良い点の1つが

レストランのすぐ横にある

Letterman Digital Arts Centerの地下駐車場に

$5で止められるということ

Lombard stからLetterman Driveに行くと

すぐ分かると思います



誕生日だった彼女には

旦那様から彼女の好きな物聞いてたから

そのお店でプレゼント買って

私とRから連盟でカードもメール



そしたら次の日遊んだ時に

Thankyou cardの最後のとこに

彼女が頑張って日本語で書いた

ありがとう

の文字があって、感動したのえーん



 

 

 

わーい!!!

 

ようやくサンフランシスコ最終記事!

今回はここまで書けて良かったー笑

 

 

 

 

さて、私はというと

今日から1泊2日で沖縄出張で

今は空の上にいます飛行機

 

しかもチームメイトの雨男のせいで

沖縄がまさかの雨w

 

 

もう飛行機当分乗りたくないけど

明日には帰れるから、頑張ります太陽太陽

 

 

 

Sessions at the Presidio

 

1 Letterman Dr #150, San Francisco, CA 94129

 

Mon - Thu 11:30 am - 9:00 pm

Fri 11:30 am - 10:00 pm

Sat 11:00 am - 10:00 pm

Sun 11:00 am - 9:00 pm

 

Accepts Credit Cards Yes

Parking Garage, Street

Wi-Fi Free

 

Yelpはこちら☆☆

 

お写真はこちらから

こちら & こちらより一部お借りしました