Uber&Lyftが複数地点への立ち寄り可能に!LAX, SFOのピックアップ場所 | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

昨年10末にリリースされた機能なので

アメリカ在住の方はご存知だと思うのですが

Uberが経由地を含め最大3ヶ所まで停車場所を設定可能

Lyftが経由地を含め最大2ヶ所まで停車場所を設定可能

になりました

 

私はこれ全然知らなくて

彼が近所に住む友人をピックアップして

ディナーに行くときに初めて知りましたポーンポーン

 

 

 

 

UberはこのWhere to?の所をタップすると

 

 

 

 

この画面が現れ

右下の+ボタンを押すと

2ヶ所目のアドレスが押せるように

 

 

 

1ヶ所目、2ヶ所目を入れると

3ヶ所目を入れる場所が自動で出ます

これ友達と一緒に目的地に行きたい時

便利で本当にオススメデレデレラブラブ

 

 

 

 

Lyftは一番上のLineではなく

Lyft 4seatsの設定に変更してから

Uberと同じ要領で使っていきます

 

 

 

 

ただこちらはピックアップ場所

1ヶ所目の目的地を設定してからでないと

2ヶ所目が設定できません

このサービス便利なので

ぜひぜひ使ってみてね!

 

 

 

 

後余、談ですがLAXで

UberやLfytを利用する際は

到着時に外に出る1階(Lower Level)ではなく

2Fの出発(Departures )になります

Uberに表示されるアルファベットの場所

(トムブラッドレーなら主にCかD)

で待ってるとUberが来ます車

 

 

 

 

サンフランシスコは

国内線ターミナル 1~3 の出発ロビー階は2F

国際線第 4 ターミナルの出発ロビー階は3F

に移動して、ピックアップして貰います

こっちはアルファベットでなく

ドアに書いてある数字を指定するので

予め上の階に行ってから予約をし

指定されたドアの外で待機する方が、慌てなくて済みます

 

 

 

初回はクーポンコードを使うと 

Uberは初回%15オフ & Lyftは$10オフ

なので、ぜひ使ってねふんわり風船ハート

 

Uber : ubermadoka415

Lyft : MADOKA88647

 

 

アプリの使い方については

過去にアップした記事があるので

こちらからをご参照くださいリムジン後ろリムジン前

 

 

 

 

今回のバケーション記が終わったから

韓国で買ったコスメ記事少し書こうかな口紅アイシャドウ

この写真はこの記事とはなんら関係なく

一昨日お友達とディナーの際に

隠し撮りされていたものグラサンハート

 

元気そうな顔してますが

今、気管支炎で咳が酷く、顔も浮腫み

夜あまり寝れずに困ってますチーンアセアセ