2017年最後のブログ From サンフランシスコ | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

毎日27,8℃あった暖かいLAから

少し肌寒いSFに到着し

彼の家のベッドで寛ぎながら

今年最後のブログを綴っています

 

 

 

自分が住んでた場所

そして自分の大好きな場所

自分の大好きでずっと

大切にしていきたい友達たちのいるLAへは

いつ帰っても凄いホッとします

 

毎日ずーっと空を眺めて

サンセットを見つめて

ぼーっと出来る贅沢な時間は

ここでしか味わえない贅沢

 

 

 

 

 

今年の前半は完全オフにして

実家でゆっくり過ごせた事

 

・家族とたくさんの時間をもてたこと

 

・自分の人間関係を整理できたこと

 

・ストレスを感じずにのびのび過ごせたこと

 

・自分が何をしたいか考える時間を充分もてたこと

 

・今の彼と出会えたこと

 

 

 

 

前半ゆっくり過ごし

その中で学んだたくさんのことが

今年後半のエンジンになりました

 

2016年が人生で一番つらかった1年

2017年は本当に幸せを感じられた1年

 

2018年はもっともっと

楽しく笑い、たくさんの幸せと感謝と共に過ごし

来年の大晦日もここに綴れるよう

自分なりに工夫しながら過ごしますふんわり風船ハート

 

 

 

My life is not perfect but still beautiful :)

 

 

 

 

皆さんの2017年も

楽しいことも、幸せなことも

悲しかったり、悩んだ事ももあったと思いますが

この大晦日(日本時間)を幸せに過ごせてるよう、心から祈ってます♡

 

 

今年も1年お世話になりました

2018年もぜひ宜しくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

門松皆さん、良いお年をお迎えください門松

 

 

 

 

PS...年越しそばを食べずに終わりそうなのが

私の今年の唯一の心残りになりそうです 笑