我が家の
すずちゃん狆×マルチーズ
めめちゃん狆×チワワ
むぎちゃんマルチーズ
約1ワン、部外者がいますが
みんなでマルチーズclubに
参加させてもらいましたー

張り切って早く家を出たら渋滞もなく着いてしまい途中のマクドナルドに寄り道
ドッグラン ゼブラから車で15分ぐらいかな
テラスはワンコOKでありがたかったです

着いて早々こんなお顔
{715177A7-31E7-4956-A5E6-A045A349910F}
え、わんこもひともいっぱい
すず、帰りたいよぅ

{3EEC0C0F-7D0C-45EA-BDD3-A66003B0FDB7}
わぁーいドッグランだー
めめち、沢山うまうまgetするぞー

{300E753C-2EDE-467A-B207-919040C132DB}
ぼくはいもうとを守るのだ

あ、いもうとがたかられてる
{29D237A5-6A0F-4CBA-BE24-7B9B66E3B112}

相変わらずすずは逃げてばっか
優しいままさんぱぱさんが
ナデナデしてくれるのに
ぎゃぁーん、ギャン
と大騒ぎ

むぎもご機嫌斜めで触れない状態
家に帰ってきてしっぽを踏んでしまったものならぎゃぅーん、がぶっと大変でした

なぜいもうとを守っていたのかな
ということにしておこう
そんなむぎにーのいもうと
{0BB6552D-5CC3-4647-9C84-7B07B1F8FCCD}
たくさんの方に抱っこしていただいて
終始ご機嫌
親戚のおじさんのたかいたかーいににこにこにこにこ
わたしは子守担当で参加でしたが
みなさんのおかげで楽できました
オバからお礼を言わせてください
ありがとうございます
なんせ27サイですが腰が痛くて

お友達と写真もたくさん撮れました
{946C1272-6431-4F50-98BC-9E28B3B6D213}
ふぅあちゃん
可愛いふわふわ
抱っこさせてくれてありがとー

{6D2A102B-A512-48B5-85CB-B07631D044AC}
左から)むぎアンジェニちゃん桃ちゃん
すずめ家撮影

{EF4B46E4-7A50-4280-8B58-2C527922CF60}
アンジェニ家撮影
登場人物は違えど全く同じ時に撮影してこの違い美しい
ぱぱさんままさんお写真
ありがとうございます
{1BBED830-65FC-4CB0-8FC4-96A9153901E7}
アイドル アンジェニちゃんとすず
この写真大きくして飾ろうと思ったのに
(加工する前は、わたしが満面の笑みでアンジェニを抱っこしてるの)
すずお洋服の中でおてて丸めちゃって変なの〜
やんなんちゃうわ


{DBEFC3DA-E234-4C63-AD2A-C928CDF8D5CF}
ふー様とのツーショット、
いただきましたぁ
{1DCAD7E9-C7F6-425F-BA0C-66F5A9B83F9B}
ふー様のような可愛くて愛嬌のあるお顔には程遠いね
ふー様カット習ったから次こそ頑張ってみる
いつもお写真ありがとうございます
  
{627BCB4C-B958-4E9C-B9E3-34621913197A}
あずきちゃん、蓮くんともお写真撮れました
なんかむぎが張り切ってる写真ですみません

あず蓮ぱぱさん、
を抱っこしててくれて助かりました
本当にありがとうございます
あれれ、いないなーと思ったら抱っこしてお散歩しててくれてあたたかーい気持ちになりました

{F82A44B9-4F29-416D-81D6-45FB24C6C79F}
インスタで仲良くしてくれるはなちゃん
行くところが似てる、というか一緒だからいつかばったり〜がありそうですね
すずが、つれない態度でごめんなさい

{D89C26FB-8477-4999-BC01-4C33F751A191}
小雪さんともハイマルチーズ
さすがは人気者
引っ張りだこの小雪さん
とっても可愛かったです

小雪さんとのお写真の後ろに写ってるのは
6まるぱぱさん作のぼり
スゴーィ
沢山のお話楽しかったです
{090AFA24-292F-4C97-9DA6-8E62408E369C}
結ちゃん、選抜嬉しいね


{232E7CF0-5C7D-40B6-96D2-DC1DDB79AED7}
左から)むぎあられちゃんひなちゃん
あーたんはむーの親戚さん
むぎのにやけ具合
よかったね、むー


そして、桃ちゃん
いつも色々ありがとうございます
{D9B2359A-3080-4C5D-8FBD-1562F77E9A66}
もーちゃんと、撮影できました
{B0815EFF-F63B-4A3F-9C70-5461D3A2A888}
{DF6DBC7A-2537-46D4-86CE-053CDF610CD8}
うちの子たちがうろちょろするせいで
もーちゃん、すーちゃん、めーちゃんが並んだ写真は撮れなかったからまたリベンジお願いします

実は桃ちゃんとすずめめとおソロのお洋服だったんです
ムーマさんのお洋服
もーちゃんお似合い可愛い
{98DEE5A3-452D-475A-BCCB-C4770B092E08}


すずがこんなんだから
少し早めに帰宅です
どうして脱走を試みるのかしら
この姿見たときびっくりしたよ
{32CDF2FA-59C2-4B89-AAF9-7AF6F1849E09}


ひろしままさんぱぱさん空先輩ままさん
素敵な会を本当にありがとうございました
途中、ひーたん撮影会が行われていたので参加しました
空くん、今回むーとのたわむれ写真撮れなかった
{D5376FEE-1D54-44A7-9FD0-2D04B07D2F01}


もっと載せたい写真あるけど、
長くなっちゃった

たくさんのおともだち
ありがとうございました
{1D598852-99EC-4DF7-9D77-658ED0DCB96B}