MUSIC COLOSSEUM TOUR@広島①♡ | Kis-My-Happy-Memories♡LU4E〜藤ヶ谷太輔に魅了され〜♡

Kis-My-Happy-Memories♡LU4E〜藤ヶ谷太輔に魅了され〜♡

☆*:.。. Love U with all my heart .。.:*☆

{C375579F-3FCC-48BE-AE83-FABD458F0434}

{316FCC0D-9A73-4923-BE9A-AA3D8AF0316B}

{BA2BD282-180A-4631-9B06-2ACED90CC013}

{EFCFE8B5-2708-4E3D-B858-93BA7C7EE344}

{7069FD74-AA79-4A01-B3E8-60C0CC5F53A4}

行ってきましたー☆
ぐっど以来の地元グリアリ♡


♡♡(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)♡♡

もーーーーーーー最高すぎ
私、久々に腰が砕けましたପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡
とろけちゃいました♡



そして、なんと②!!!
最後めっちゃご近所のプリンセスみたいなピンクのワンピをきた子が、たいぴーからタオルをプレゼントされてて、たいぴーの香りを匂わせてくれましたー☆・:*:・(*//▽//*)・:*:・☆
さっきまでたいぴの首に掛けてたタオルを!!!!(இдஇ`。)


めっっっっつちゃいい匂い♡♡♡♡♡死亡。


でも!でも!!
甘くなかったんです!!!
これは本当のやつですね(笑)

渡す時、このブロックを見渡して誰にあげようかな〜って吟味してて、目の前にいた女の子にちゃんと他の人に取られないようにギリギリまできて手渡し♡もうそれはそれはとーーっても優しい表情でした(இдஇ`。)

幸せのおすそ分けを頂きもうもうなんとも言えません( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


私にとってグリアリはとっても思い出の大切な場所なんです。
だから今回ちょっとだけ期待して行きました♡
アリーナも埋もれの可能性あるから不安ながら今回初アリーナ、ドキドキながら入ったら…久々の神席♡(⁎˃ᴗ˂⁎)

静岡の時、あそこの位置に入りたいなーって贅沢に思ってた念願の場所に入れたんですぅ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そこは、あのファイアビ立ち位置目の前でめっっちゃ近くてヽ(〃∀〃)ノ
開始10分でやられました。

もう腰つき激しめで、とにかくエロさダダ漏れで色々振りまいてまだいいのかってくらい目の前にいてくれて大大大大満足です(//∇//)


そしてなんとレアな歌詞を間違えるハプニング!!!ξ*≧∀≦)
生歌に酔ってたら『ごめん間違えましたー』って笑って肩すくめて謝るポーズにきゅんきゅん♡こんなの初めてだったからどうしちゃったかと思っちゃいました♡

とにかくご機嫌だし、テンション高いし、MCも参加してて、かくれんぼも本気出してて、まさかのおにゅーのキャップにお着替えξ*≧∀≦)

ξ*≧∀≦)ちょっと待って。新しく作ってもらったから。こっちみないでね。ってまさかのたいピーチを外して、おにゅーのたいピーチキャップを披露♡そしてやんちゃかぶりーー♡Fブロに隠れて、うちわ持って、うちわ振ってましたー♡♡かわいぃ♡

でも終了したら、触るファンに『あんまり触らないで!触られるの好きじゃないから!!』ってガヤさん勝ったの初めてじゃない?って言われて『2回目だし!!!』ってムキになってて♡『本気出せばオレはできるんだから!ドヤ顔!!』


そしてステージに戻ってきた時には、ちゃんとたいピーチに戻ってたのがウケました(笑)




こんなに興奮したコンサートが久々すぎて、楽しすぎて、全体的に雰囲気もよくて、みんなで楽しんだって感じで、今日まで生きててよかったー(笑)


もーーーーすき♡(*>∀<)
ダイスキ♡♡♡


アリーナ最高♡
グリアリ最高ヾ(*´∀`*)ノ


興奮にお付き合いくださってありがとうございます♡

そんな興奮もまだ冷めない本日ですが、
今からお昼公演行ってきます♡


もう入れることに感謝♡


行ってきます♡




Thank u♡