私の勝手な意見で

吐き出したいだけなので

婚外否定の方はまた違うトピで





大恋愛で

結婚した私❤️




でも

今の旦那さんの存在は

実の父のような家族になり

お互い恋愛感情はなく

最期は看取りたいし困ったら助ける相手




レスになる時

散々泣いて悲しんで

恋愛を求めて



夫に

女として見ないなら

もう他の人とするからいい!って 

言って彼を黙らせ




脅したつもり 笑

でも、変わらずレスで



それから10年




枯れ果ててた私に

運命の出会いがあって




脅しが現実になり




私の後半の人生が変わった❤️




つづく…


       盛れるブラはこちら↓

      ノンワイヤーで盛れる♪