ご訪問ありがとうございます



SEXって

気持ち良すぎる




45歳まで知らなかった




それまでも

イッてたし気持ちいいと思ってたけど




今までのイクの上があって

もう頭が真っ白になって

中イキ

潮吹き

潮飛ぶ…




彼に抱かれる事だけで大満足

だったSEXが




今は愛されたい+気持ちよくなりたい




今までがマグロすぎたのかな 笑

彼が下手だったのかな 笑

家じゃ静かなエッチしかできないし 笑




死ぬまでに

こんなに気持ちいい感覚を知れただけでも

恋愛して良かった♡






セルフプレジャーをする事で

何度もイキやすくなる


このタイプは手軽に楽しめてお勧め♪