こんにちは


私アラフィフです



更年期です

婦人科に行くとホルモン十分でてるからまだまだと言われますが、明らかな生理不順



全く血が出てない時なんか

1月に1週間しかない



エッチできないじゃん! 笑



ドバーッと出るのは4日くらいなので



なんとか…いたしてます




生理の日でも出来るアイテム


MOLARA(モララ)【公式】使い捨て 月経ディスク 生理用品【BPAフリー・国産】 9個入り 59ml 量の多い日 寝ている時の伝漏れ 運動 キャンプ 旅行 サウナ 煮沸消毒の手間なし 衛生的 防災グッズ



これは何度か使いました


エッチする前のシャワータイムで入れる


私は異常に量が多いので

長くはもたないけど



ちゃんと濡れるから前戯を楽しめる



更にできる 笑



でも、奥まで入れると

プラ部分が当たって痛いらしい



先だけで楽しむ 笑



彼のモノが小さければ大丈夫かも…




たまにしか会えない彼との逢瀬を楽しむアイテム