レスからの婚外恋愛中


彼が既婚者だったので

日々嫉妬に狂ってましたが



もう嫉妬する事に疲れ

彼にそう言って



連絡を断ちました




1ヶ月後

「毎日○○の事ばかり考えてる」

よりを戻したいと

彼が連絡をしてきました



やったー!!の気持ちを抑え



安心感と最大の愛をくれる条件で復縁



ここぞとばかり

朝晩のLINEなど細かい条件を出した

重い女 笑




それからは

自分でも驚く程

嫉妬しなくなった




自分に自信がないから

彼の気持ちが離れるのが怖かった




離れた結果

私は、離れても生きていけると思い

彼は、私にいて欲しいと思ってくれた




良かった♪