こんにちは



レスからの婚外恋愛♡

ご訪問ありがとうございます




恋愛中は色々気になります

 

下着、胸、肌、臭い…


そして

脱毛です



vio 当時ボーボー

え、みんなどうしてるんだ?

自然のまま?



やっぱり綺麗にしてた方がよい

特に年齢を重ねてきたら

できる限りの清潔感を出さないと



今はツルツルです



Vだけ残す予定が

全剃りで3回脱毛したら薄くなり

ハゲ散らかしてるみたいになってしまい

変なので全部なくしました



温泉とかは若干恥ずかしいけど

誰もそんなに見てないでしょ



友人には介護脱毛と言ってます



脱毛サロンのお姉さんに

介護脱毛のお客さんは多いと聞きました



介護される側になった時に

毛があるとやりにくいし不衛生らしい



それはさておき

年齢も年齢ですし

臭いや衛生面は完璧にしたいところ




経験上

IOは脱毛した方が良い



ちなみに

私が使ってみたのはこの2つ








こちらも

買ってみました





わたしは都度払いの

脱毛サロンで何度かして

薄くなってから

今は自宅用でメンテナンスしてますが




自宅用の進化が凄い!

サロンでご開帳(笑)に抵抗ある方は

自宅かセルフで始めるとハードル低い🙆




生理対策としても

vio脱毛は本当に快適です♪