こんばんは



レスからの婚外恋愛



ご訪問ありがとうございます



婚外を始めると色々気になります

普段見えないところを見られる…




最初に気になるのはランジェリーラブラブ




その頃下着は

毎日ブラトップにガードルショーツ




ブラジャーなんて5年以上してなかったと思う




元々貧乳なのが流れ流れて

久々にブラを買いに行ったら70のAAガーン




可愛いブラもさることながら

育乳も始めざる得ない始末




その時出会ったのが

ブラデリスのブラジャー





大人可愛いし、補正力もあって

理想的なブラ



食べ物や姿勢、マッサージとか併用して

D65まで成長しました



今でもずっと使っています♪



1〜3までレベルがあって

集めて寄せてレベルアップしていけます



グラマーさんもホールドしてくれて良いと

口コミにありました



アラフィフが上品に綺麗につけられる下着って

なかなかない

(高いものならあるのかな…)



若い子と同じ下着は体が負けてしまう



補正も上品も叶う

お気に入りです♪



これと同じのを持っていますが↑

好評でした