やっと金曜日の夜、こんなに哀しくて疲れることが起こるなんて | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。


みなさん、1週間お疲れさまです。


やっとやっと待ちわびた金曜日の晩です。


ただ今の気温は31.8度ですゲッソリ


パートから疲れて帰ったらこんなことになってました。

インターネットのランプだけが点灯してない

時々あるんですよね。あっ、スマホのWi-Fiマークが消えてる!ってことが。

で、線を抜いてみたり差してみたりすると、元通りになってる。

でもね、今回もいつも通りにやってみたけどインターネットだけが点灯してくれないんですよ。調べてあれこれやってみたけど、やっぱりインターネットだけ点灯してくれないんですよ。

主人はこーゆーの全然無理だし、わたしも微熱と咳でもうしんどくて無理。きっとしんどくなくても無理なんですけども。

朝起きたら、いつも通りになってたらいいな。。。(遠い目)

とにかく明日もあさってもお休みです。アルバイトを入れなくて本当に良かったです。

こんな面倒くさいことがなければもっと良かったのに。こんなことさえなければ心置きなく休めるのに


スマホでネットは使えるのね、どういうしくみ?あああ考えまい。どうせわからない。


みなさん、暑さに用心して金曜日の晩を楽しんでくださいね。


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3zzz



 届きました。うわーん、ホントめっちゃいいです。今まで1番。もう一冊買う。

 


イベントバナー