主人のお父さんの仕事 | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。

みなさん、1週間お疲れさまです。


今日はとても暑く、わたしの住んでるところは35℃になりました(ひえー)


パートの現場が寒い寒いとぼやいてますが、やっぱり屋根のある仕事の現場はマシだと思わざるをえません。


外の仕事の方、本当にお疲れさまです。


主人のお父さん(会ったことありませんが)は大工さんで、海の上で橋を作られたそうです。その時の暑さ寒さの話と言ったら、もう男の中の男にしかできない仕事です。


女でよかった。。。


何かの選挙で女性の立候補者が「女性もバリバリ働きたいと思ってるんですよ!!男性と同じように!!」と声高に叫んでましたが、それはあなたの周りの女性だけでしょう。


そこそこで充分です(わたしは)


明日はやっとお休みです。パートもアルバイトもありません。今日の晩が1番楽しいはずですが、


歯がぐらついて頭がガンガンしてます。気圧のせいでしょうかね。。。


ご飯を食べてからお腹も痛くなったのですが、気圧のせいでしょうかね。。。


何でも気圧のせいにしときますね(思考拒否)


みなさん、体をご自愛くださいませ愛


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3zzz


我慢せずにさっさと痛み止め

 


イベントバナー