結局は明日のアルバイト行きたくない | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。

みなさん、土曜日いかがお過ごしでしょうか飛び出すハート

今日はカルディでドリップ珈琲を買いました。

しっかりとした苦みがあって美味しかったですコーヒー
ふくろう可愛すぎ飛び出すハート

文房具屋さんで見つけた柴犬の夏ハガキ
怖いくらい可愛いデレデレ

ひえーデレデレ

3匹ーデレデレ飛び出すハート

雑貨屋さんにもいたびっくりマーク

これ誕生日に送ろうかなデレデレ

コンビニにもいたびっくりマーク

もうねぇ、明日アルバイト行きたくないなー。2日連続で休みたいなー。明日も犬見て過ごしたいなー。