お昼ごはん〜大納言赤飯と旨みがギュッとえびフライ〜 | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんにちは太陽

今日はパートもアルバイトもない休日です飛び出すハート

お昼ごはん


今日のお昼ごはんはスーパーで買いました。
できあい様々合格

大納言赤飯&旨みがギュッとえびフライ


何もめでたい事などありませんが、好きなお赤飯を食べました。それと好きなえびフライ5個。

好きなものだけ食べましたデレデレ


佐賀県産ヒヨクモチに十勝産大納言小豆、黒ごまと塩をかけていただきました。
お赤飯は特に味のない(する?)ところが昔から好きです。

付いていたタルタルソースがチープで美味でした。えびフライも柔らかくて尻尾までムシャムシャ食べてしまいましたデレデレ

おやつは何を食べようかなぁデレデレ飛び出すハート