何気にこわい話 | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。


まだ火曜日だと思ったら水曜日だった時の嬉したと言ったら!!


みなさん、今日も1日お疲れさまです。


今日の朝礼での話

作業効率を上げて人を減らしていきます、とシレーと言った班長、こわいですガーン突然すぎますよね?


ミスさえしなかったらなんぼ時間がかかってもいいからって耳にタコが出来るほど聞いたのに、(自分に都合のよいことだけ)鵜呑みにしたらあきませんね。。。


気づけば派遣の人がいなくなってました(いつのまに)

次はパートでしょうか。。。でも60歳までの雇用契約やしなぁ。。。大丈夫やんなぁ(先のことはわからない)


とにかく眠くて仕方がありません。


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3zzz



イベントバナー