今日の休日を振り返る | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか飛び出すハート

今日はGW真っ只中ですね。わたしはパートもアルバイトもない貴重な休日です。

特にこれといったこともせずにゴロゴロのんびりして過ごしました。今からお風呂に入って晩ごはんを作ります。

今日の振り返りカブト

お昼ごはん
わたしは唐揚げ、主人はお刺身、2人でビールを飲みながらテレビを見て過ごしました。

よもぎ柏餅を食べました。
もう少しお餅は硬めが好みですが、おいしかったです。GWらしいことができて良かったですカブト🎏

YouTubeでユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました。フードの値段が高過ぎて驚きましたが普通なんでしょうかね。目を疑いました。
サラダが1,700円びっくりマーク

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンはYouTubeの中だけで充分楽しいですね。行くのはエネルギー的にムリっぽいな。知ってるキャラクターがほとんどいないしな。。。

ーゴキさん対策ー
ドラッグストアでコンバット購入。

シールに今日の年月を記入して貼付(去年のは撤去)去年は7月に設置したようですが、効果が薄れたのかもう出現しましたね。。。(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)

購入する時は絶対に裏のテープ付きが便利ですね。



リステリンではなくてモンダミンを買ってみました。モンダミンは日本製だし良さそうかな。

主人用にデントヘルス

わたし用に4色ボールペン。2色ボールペンが欲しかったのに4色ボールペンしか売ってませんでした(100均)
でも思った以上に書きやすいデレデレ

生活してると何やかんやとお金を使いますね。こうやって書き出してみると絶対に必要なものはあんまりないようですが。。。

みなさん、楽しいGWをお過ごしくださいね飛び出すハート

ーGWじぶん用メモー
4/27  休み
4/28 アルバイト
4/29 アルバイト
4/30 パート
5/1  パート
5/2  パート
5/3  休み
5/4  アルバイト
5/5  アルバイト
5/6  休み


イベントバナー