パート、ゴールデンウィークの出勤率 | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。


今日のパートが終わってとてもホッとしています。


2日間のアルバイトがきつ過ぎて、その後のパートがどうなることかと思いましたが、無事に終えることができました(感謝)


今日はGWの中日なので、出勤してる人が少ないだろうと予想して出勤しました。


人が少ないと、実はかなりストレスが減るのです。


自転車置場がすいてること、ロッカーがすいてること、食堂がすいてること、電子レンジ待ちがないこと、トイレ待ちがないこと


甘やかされたひとりっ子のようなストレスですみません。。。


休んでる人が多いことを期待して出勤したのですが、いつも通りの光景が目の前に広がっていました、あああうっとおしいなぁ(おい)


みんなGWを満喫して休めばいいのに。


ひどいこと言ってすみません。。。


明日はお休みです。とりあえずゴキブリ対策グッズを忘れずに買います༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽


みなさんのお家は大丈夫でしょうか。←イヤなこと書いてすみません。



イベントバナー






ーGWじぶん用メモー

4/27  休み

4/28 アルバイト

4/29 アルバイト

4/30 パート

5/1  パート

5/2  パート

5/3  休み

5/4  アルバイト

5/5  アルバイト

5/6  休み