怒って帰った50代アルバイト | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。


今日はけっこうな暑さになりましたね。27℃のところもあったとか(ひぃー)


今日は食品工場でアルバイトでした。さすがに腹巻きは午後から取りました太陽


朝から楽な作業にあたり神様に感謝をしたのですが、楽だったのは朝の2時間だけでした(悲)


現場が暑くて喉がカラカラだったのですが、現場のウォーターサーバーが1つは故障、1つは水が切れてる、でどうしたらいいんだと思いました。


でも、このバイトもそろそろ3年目、工場内にある1番近くのウォーターサーバーまでダッシュしました。少し前は迷子になって現場まで辿り着くのに必死だったのにな、慣れってすごいな。


今日はちょっとした事件がありました。社員とアルバイトが言い合いをして、アルバイトが怒って帰ってしまうということがありました。


社員もアルバイトも50代男性。わたしは他の社員から間接的に聞いて、そして言い合いをしてアルバイトを帰してしまった社員からも直接聞きました。


ほとんど社員が悪いやろ。。。がわたしの感想です。


アルバイトの人が気の毒でたまりません。


どんな人と一緒に作業するかは運なので、こればっかりは神頼みですね。本当にきつい人もいるからなぁ(怖)


今日のバイトごはん

肉うどん


ネギたっぷり、出汁の味が染みた切り干し大根がおいしかったです。

あー、足がしびれてるぅーもやもや

明日からパートが始まります。早めに寝ないとね、おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3zzz


イベントバナー