パートお給料日のご褒美 | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。


みなさん、1週間お疲れさまです。


やっと金曜日、明日はパートもアルバイトもないお休みです(やっと)


今日はパートのお給料日でした。ご褒美アイスを買いました。


超久しぶりにアイスクリームを食べました。


わたしが食べたのはジャイアントコーン、食べて10秒後に口内炎が、そんなことある(おおう)


今日は少し暑かったのでアイスクリームがやけに食べたくなって、口内炎ができたけど食べられて、ま良かったかな。。。ほんまか。


明日は咲きかけの桜の写真でも撮ろうかな飛び出すハート桜


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3zzz



イベントバナー