なんて器が小さい人間なんだろうと思う | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。


みなさん、1週間お疲れさまです。


今日は全体朝礼がありました。


社長のお話を聞いて、週末のお掃除をして、30分も時間が経つこの時間をこよなく愛しているパートのわたしです。


ぼーっと話を聞いているだけで時給が発生するこの時間に首ったけです。ずーっとぼーっとしていたい。


何てわたしは小さい人間なんだろうと思いますが、楽することが大好きなので仕方がありませんね。。。


ぼーっと横になっているのが大好きなわたしですが、今は眼精疲労が辛く、肩こりもひどく、肩甲骨に痛みが走り、横になるのがしんどいですもやもやもやもや


明日はパートもアルバイトもない休日です飛び出すハート


ひな祭りの小さいケーキでも買って、読書や編み物してのんびり過ごしたいです飛び出すハートデレデレ


明日は寒くなるようですね、みなさま、体をご自愛くださいませ。


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3zzz


作業中にはかかせない目薬です。

会社で支給されてるのかなと思うぐらいみんな使ってます。ドラッグストアよりかなりお安いです。

 


イベントバナー