退屈なパートの楽しみ | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは星空

連休明けのお仕事お疲れさまです。

明日はバレンタインですね。みなさんは仕事場の男性にチョコレートを渡しますか?

もちろんわたしは渡しませんよっ。

去年のバレンタインデイの職場は、女性同士でチョコレートを渡しまくっている光景に驚きました(普通ですか)入社して数ヶ月のわたしはちょっと孤独を感じるぐらいでした。

女同士で渡すなんてめんどうくさいなぁと正直思ってしまいます。人間関係が変わればまた気持ちも変わるものなんでしょうね。おもしろくない女ですみません。

主人にはウイスキーボンボンを買いました。
これ。去年と同じです。

 

明日は職場でチョコを渡す光景が見られます飛び出すハート男性が喜んで受け取っているのを見るのは楽しいです。大人って素敵。


退屈なパートの非日常がちょっと楽しみですデレデレ


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3zzz



イベントバナー