婦人科の帰りにブランチ | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんにちは。


本日はパートもアルバイトもない休日です。予約していた婦人科へ行ってきました。


帰りにスーパーで晩ごはんの恵方巻き節分と茶碗蒸しを買いました。


それからホーリーズカフェで窯焼きホットケーキのセットを食べてます。←今ここ

窯焼きホットケーキセット610円


窯焼きホットケーキというぐらいだからけっこう待たされるのかと思ったら、レジのところで渡してもらいました。

注文してから10秒で出てきて驚きました(早い)

ぶ厚くて柔らかくておいしい香りがしましたよ。

みなさん、楽しい土曜日をお過ごしくださいね飛び出すハート