靴の寿命 | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは星空

今日は1日中雨降りでした。

昨日、会社の敷地で両方の靴の先がパクパクとはがれかけました。パクパクと音がして、人に見られやしないかとドキドキしました。そっと穴があかないていどにはがれかけの先を慎重にはがしました。

靴は何とか今年の冬の間もてばいいかなと思いました。

そして、今日の雨。

靴の先に雨がしみて、靴下が濡れてとーっても冷えてしまいました。しまった༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

木曜日らしく疲れています。夕方少しめまいがしました。新しい作業を覚えている最中なのですが、ミスが多くて気持ちが疲れてきました。あと1日、どうかミスをしないようにやり過ごしたいと思います。

今日のぼっち弁当
アジのみりん干し

わたしが電子レンジで温めたあと、わたしの次に使った人に申し訳ないないような魚の匂いが電子レンジに残ってしまいました。

わたしの次に温めた人、パンを温めたもよう、本当にすみませんでした。

まだ雨が降り続いています。

みなさん、体をご自愛くださいませ愛

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3zzz


イベントバナー