カイロで温めるお腹。 | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは星空

今日はお腹にカイロをあててたら、気づけばお腹が真っ赤になってました。かなり温まったみたいです、ええんかな。。。

飽きるほど言ってますが、パート先が寒くて寒くて雪の結晶もやもや

今日のぼっち弁当
昨日の晩ごはんの再現

明日は今日より冷えるようです。朝は−2℃になるようなので、お水をだしておかないとね。

いろんなことを言えば言うほどぜいたくな暮らしですね。

みなさん、寒さが厳しいですが、体を温めて、ご自愛くださいませ。

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3zzz


イベントバナー