アルバイトはお餅まつりでした。 | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは星空

本日は食品工場でアルバイトでした。2時間残業でした。

この前の早上がりを取り戻せて良かったです。足は棒ですが(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)

冷え対策で腰にカイロを貼りました。
現場は寒かったのですが、体を動かす作業だったので汗くさくなりそうでした。今のアルバイトは本当に寒さ対策が難しいですゲッソリ

今日配属された現場はお正月の商品の製造のためか、アルバイトの人がうじゃうじゃと身動きとれないほどいました。これだけの人を一気に集められるのは凄いと思いました(謎の上から目線)

今まで生きてきて、あんなにたくさんのお餅を見たのは初めてでした。

国産のもち米を使ったお餅はとても良い香りでひと足お先にお正月を感じました。

お餅はけっこう重かったですね、明日は筋肉痛確実です(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

今日の食堂ごはん
ご飯、お味噌汁、ちくわの磯部揚げなど、フルーツヨーグルト
家で作らないものを食べるのは楽しいです飛び出すハート

明日もアルバイトです。
もう寝ないとしんでしまう。。。

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3zzz


イベントバナー