本日コークオンデビューしました。 | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは満月

日曜日の休日を楽しんでますかデレデレ

 

昨夜は珍しく夜中に一度も目を覚ますことなく今日のを迎えました太陽

バイトでくたびれきってたおかげかもしれません。

 

そのおかげか少し体調が良い気がします飛び出すハート


それなのに、日曜日の夕方になるとしんどくなるのはなぜでしょうか(遠い目)

 

梅雨に入る前に髪の毛をどうしても切りたくて、今日切ってきました。さっぱりすっきりしましたデレデレ

カット屋さんは混み混みで、待ってる間にコーラのアプリを何やかんやして、コークオンデビューしました。

 

スマホで自販機の缶コーヒーを買ったらスタンプがもらえて、15個スタンプが貯まるとなな何と!1本缶コーヒーが無料になるんですってよ!!今の時代はこんなのが普通なんでしょうか。

 

こんなことが出来るようになるなんて私も成長しました。。。

 

 

おうちカフェをしてみました。
コンビニで買ったスイーツは途中でギブアップしそうなくらい甘くておいしくなくて残念でしたガーン

 

 


 ナルミの食器欲しいなぁデレデレ

 


今夜も五郎さん見て明日の仕事(ぼちぼち)頑張りますびっくりマーク