あの頃・・・。 | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

1週間お疲れさまです飛び出すハートめっちゃ疲れたー。
この1週間、朝晩はとても寒くて辛かったですが、今日の帰りはほんのり暖かくて心地よかったです。

それにしても、出勤する朝も、仕事帰りの夕方も、桜を見る人たちでいっぱい、ごった返してます!みんな元気やなぁ。

朝の桜🌸空が青いー。

去年の今頃、長年勤めたブラック企業を辞めて、桜をたくさんたくさん眺めてました。

ブラック企業で働いてた頃、毎年桜は咲いてたはずなのに、こんなにたくさんの綺麗な桜にさえ気付かずに過ごしてました。

心身共に限界で辞めましたけど、花や空や風や緑や鳥の鳴き声に気づいた時に、あー本当にブラック企業を辞めて良かったわぁとしみじみ思いました。
 
その時のことを、満開の桜を見て思い出してます。

今年も桜を愛でようぞ飛び出すハートデレデレ


イベントバナー