意外だった2月のアルバイト代 | 骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

骨休め日誌 パートとバイト、時々コーヒー

40代子なし女性、20年勤めた会社を辞めました。夫婦2人とインコの暮らし。主人は年上の無職。

骨休めの無職の期間を経て、新しくパートを始めました。時々バイトも。

どんなことも楽しみたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんばんは。
やっと金曜日の晩ですねデレデレ
今週も大変お疲れさまでした。
明日はアルバイトですが、とりあえず本業のパートは
終わりました飛び出すハート(万歳)

今日はアルバイトのお給料日でした。

先日タウンワークを見てたら、今のアルバイト先の求人を見つけました。今の私の時給より40円も高いじゃありませんか!

と言うことは、隣でライン作業をしてる新しい人の方が時給が高いと言うこと?ずるいー。

と思ってたら、40円時給が上がってました(万歳)
賃金upが話題になってますが、日雇いのアルバイトの時給が上がるとは思ってもみなかったので、とても嬉しいですデレデレ




明日のアルバイト、楽な作業だったらいいのにな(神頼み)


イベントバナー