メルカリ在宅ワークママ

メルカリのまどか

メルカリアドバイザー

物販スクール サポーター

Madoka
自由に暮らす。家族と趣味が大切♡

 

今日から使えるメルカリお役立ち情報発信中!

🎁豪華無料プレゼント🎁

\まどか直通 質問お気軽にどうぞ/ 

 

\メルカリ 最新情報 日々 発信/ 

 

\お洋服も大好きです/ 

 

こんにちは🌴

 

メルカリアドバイザ&物販スクールのサポーター

メルカリのまどかこと…

madoka です!

 

『ステップファミリーは想像以上に大変だった!

 をご紹介します。

 

 

ステップファミリーは想像以上に大変だった!


誰に相談していいかも分からず悩んだ日々🙌
@m_t_19810112 ←メルカリお役立ち情報はこちら🥰

あなたを取り巻く環境が変わり

不安な思いを沢山させた3年間

 

想像の五倍の反抗期!

再婚しなかったら良かったのか

 

母子ともに悩んだ3年間

 

そんな時

あなたがくれた手紙に

 

ひどい言葉を言ったことへの謝罪とともに

【ずっと家族でいてくれてありがとう】

の言葉。

 

親の離婚を経験していなかったらきっと出てこない言葉。

 

申し訳なくて泣けた。

 

家族が家族でなくなることがあるってこと。

 

そんなことを知ってるからこその言葉。

 

でもね

反抗してくれていることが

素直にうれしくもある!

 

最近気づいたけど。

 

あなたは私にぶつかってほしい!

こっちをみて!って伝えているんだなって

 

大丈夫!

ちゃんと見てるし

ちゃんと受け止める!

だから全力でぶつかっておいでニコニコ飛び出すハート


友達も知り合いも誰もいない場所での
反抗期娘との日々。

娘が帰ってくる足音がすると
体が固まる!笑

そんな日々を送っていました。
多分、反抗期のお子様を持つママさん
だったら分かる〜と思っていただけるかなと
思います😭

子供を育てるって大変ですね!
でも幸せな時間なのでしょうね🥰

今はまだそこまで広い心で
考えられないですが😂

娘とのケンカも、ぶつかりも、そのうちいい笑い話に
なるんでしょうね✨

 

インスタをご覧いただくと、リアルタイムで情報を発信していますよ

 

***************

 

\メルカリ裏技・メルカリ物販のやりかたはインスタ配信中/ 

 


・初月   月利7万円
・3ヶ月目 月利22万円
・6ヶ月目 月利32万円を達成✨

 

そのメソッドを活用して

☆旦那さんに頼らず自立したい女性

☆「時間・お金・心」の自由を手に入れて
楽しく人生を歩みたいママ

☆ガッツリ稼いで離婚したい女性

☆今の本業だけの生活が不安。
副業したい脱サラしたい女性

☆外で働けない・外で働きたくない
お家で稼ぎたい女性

の為の在宅ワークのサポートに
力を入れています✨


======================
LINE登録で超豪華プレゼント
=========
=============
🌴Madoka🌴とLINEでお友達になるだけ!

 

 

プレゼント①🎁
\本当は秘密にしたい、、/
即売れする商品リスト


プレゼント②🎁
\これをしたから売れた/
月利32万円の時にした事3つ


プレゼント③🎁
\物販に欠かせない!/
稼ぐために大切な事3つ

 

 

     

 

スマホ以外の方は

@m_t_19810112で検索してくださいね!

 

  

または、携帯カメラでQRコードを撮影して

いただいても、お友達に追加できます。