pairsからのwithも登録💡

withの最大の特徴は…

性格が合う人を見つけられる‼︎

これに尽きます✨


恋人を探す優先順位‼︎

①性格・価値観が合う

②イケメンに興味がない←

④年収はそこまで高望みしない(400万〜600万)

③バツイチでも気にしない

これ私だけかな?びっくり


これに該当する人はwith✨

オススメできますおねがい



私は顔ばかり見てしまってなかなか…笑い泣き

そして何故かメッセージがダントツで続かない💦


真面目・大人しい人が多いイメージです爆笑

あと他のアプリとの違い‼︎

心理テスト!!






内面が合う人で出会いたい‼︎って人はとにかく沢山ある心理テストを全部やってください爆笑

上の画像↑にある性格の相性が良いにチェックを✨

これは他のアプリにはないのでかなりオススメ出来ますおねがい



さぁ見た目ばかり見ないで内面が合う人私も探そ〜デレデレ

今日はここまで{emoji:001.png.爆笑}