投稿が遅れましたが、10月22日無事マルシェ終わりました爆笑


本日2回目のマルシェは売上が以前と違って、よかったので、本当に嬉しかった照れ


動物キーホルダーはやっぱり可愛いなぁと笑



今日コーティングが終わり、可愛いの出来ましたラブ四つ葉のクローバーが入ってるので、幸せのおすそわけ🍀

カラーの動物も作る予定です!





マルシェのディスプレイもう少し考えないとなぁと。旦那にもみすぼらしいといわれ…ショックで。頑張ってしてるのに、そんな言い方ないやろって思ってます笑⬅️愚痴笑

今回はイヤーカフですが指輪として購入された方が2名と動物キーホルダー、青いカスミ草のイヤリングとピアスが売れました爆笑

アクセサリー売れたのが嬉しかった照れ初!!

今日も長くなってもた笑

この変にしておきますねグラサン

さて!次回のマルシェ連続で予約してしまったこと、後悔してますが、やるしかない!笑

次回11月5日日曜日!
福井県大野市朝市で行われる楽市!です

この日はこ他にもイベントが重なっていて、お客さんも来るかな?と予想しています!是非お立ち寄りの際はchukichukiのブログみてますと言っていただけると、嬉しいです✨よろしくお願いします笑い泣き