おはようございます(*^^*)昨日はせっせかせっせか初2液性レジン液でキーホルダーを作ってました爆笑

先日報告が遅れましたアセアセ無事一張羅マルシェが終わり、ひと段落照れ

越前大仏に恐竜🦖!ニヤリ
シャボン玉も飛ばしましたよ〜🪄🫧

ChimiChimiのお店はこんな感じになりました✨
色んな出展者さんの作品です✨





計10店舗ありました照れとても、和やかで、田舎ならでわのマルシェになりました!皆さんとても良い方で初心者の私も楽しめました、色々改善点など見つかったので、次回のマルシェではもう少し良くなってるだろうなと笑

キーホルダーの売れ行きが良かったので、キーホルダーを今回は増やす予定です!

次回は地元福井県大野市の図書館でマルシェです!お近くに来られた際はぜひお立ち寄りください(*^^*)