皆様おはよう御座いますピンクハート

昨日、午前中、コロナワクチン1回目を無事、やっとこさ終えましたあせるあせるあせる



   その後、待ちに待ったコンサート笑い泣き


以前コロナで中止になり、土日、休めない職場の為、なかなか、行けなくての、こちらも、やっとこさですピンクハート





      そんでもって神席ちゅー





  ピンクハートラブラブピンクハートラブラブめちゃ近っピンクハートラブラブピンクハートラブラブ







凄まじい
綺麗な歌声で、
あの掠れた伸びる高音と裏声、何ともたまらんラブラブ


63歳にして
あのヤンチャな色気のオーラ酔っ払い渋すぎるピンクハート


ワクチンを打ったことをすっかり忘れて興奮してしまいましたニヤニヤ

  2回目の時は心しないと怖いですもんねあせる







帰ったら、甘えん坊エモンは膝の上ニヤニヤグーちゃんは真横で側に来てくれますハート


ちょい腕が痛いですが、昨日の幸せの余韻の中で頑張って仕事行ってきまーすデレデレ



     皆様も素敵な一日をピンクハート