皆様こんちには






今日は離婚して3年目ですラブラブラブラブ

そんな報告いらないわって?ですよね笑


※このブログは離婚を正当化するものではありません

それに、離婚はしなくていいならしないほうが絶対いいとも思っておりますあせる





以前はほぼほぼ

毎日の様にブログに、グーちゃんやエモンちゃんを載せて、たくさんの人から

励ましや応援してもらい、一緒に笑い…一緒に心配して頂いて、そーゆー毎日がいつしか私の宝物になって会えない戦友みたいに勝手に思って勇気を頂き…ここが私の居場所でした




あの時は、ブログを卒業せざぬおえなくなり悲しくなりましたあせる


たくさんの方がコメントやメッセージをくださって本当に寂しくて勇気づけていただきました!その説は本当にありがとうございましたえーん





いまではブロックした元旦那さん


離婚にどちらかだけが悪いとかありません、双方ダメだったのです…イヤ相手からするとお前が悪いと言われるのか?笑笑まぁ終わった事






別れても必要以上に関わろうと私の行動を把握してないと気が済まない元旦那さん


私が自由すぎるんだよって説もありますが汗



幸せでいますか?


もう3年です



今本当に心の底から思います














しあわせだー!






生きてきた44年間こんなの初めてって感じです笑


私の関わる全ての大切な存在が、健康である事

何もしてないボーッとした瞬間に


あぁ幸せやなぁーって毎日思いますドキドキ





今なら素直に思えますラブラブあなたは幸せですか?

幸せでいてください!


世界中のみんな、幸せでいてくださーい❗️






それもこれも

君たちのおかげでもあるのだよピンクハート









お母ちゃんの所にやってきてくれてありがとう笑い泣き




これからもぼちぼち更新ですが、皆さま改めてよろしくお願いしますピンクハート




皆様、健康で幸せな素敵な一日をラブラブ