こんにちはラブラブ


本日2度目の投稿ですが、訪問ありがとうございまーすラブラブ




我が家のグーちゃん&エモンちゃんにも
親バカフォトバトンが巡ってきましたピンクハート


バトンを渡して頂いた
にゃごみ庵    おんぷさん

ありがとうございまーすピンクハート

違う猫種の多頭飼育に踏み込めたのは、おんぷさん家の可愛いニャンズをみたのが決め手ラブラブ

その可愛いニャンズのフォトバトンを拝見させて頂いて、お母ちゃんにちゃんと繋げれる事ができるのか不安ですが
皆さんに見ていただきたいグーちゃんとエモンちゃんあるある



まずは
アメリカンショートヘアーの可愛い
さすけちゃん♡ナナちゃん♡マリアちゃん
スコティッシュフォールドのキュートな
茶々丸ちゃん♡ココちゃん
エキゾチックショートヘアーの魅力的な
りんたちゃん♡蘭丸ちゃんを堪能して頂いて…デレデレ





ではラブラブ

お母ちゃんの親バカ全開の
フォトバトンをご覧くださいニヒヒ








初ハーネスでおめかし赤ちゃんグーちゃんデレデレ
なんて可愛いの酔っ払い




栄養たっぷりで大きく膨らんだ大人になったグーちゃんデレデレ
扇風機おばさんみたいで
お気に入りの一枚ラブラブ




大きくなってまん丸になりつつある美人のエモンちゃんデレデレちゃんとおすまししてますラブラブ




そしてオマケのお気に入りニヤニヤ






仲良しさんになって嬉しかったなぁキラキラ




ご覧下さいまして
ありがとうございまーすデレデレラブラブ




ルールは簡単ピンクハート

●親バカでも、子供だけとは限らない愛しいとおもうものならオッケー!!

●写真は3枚くらい

●次に渡す3名位を指名
苦手な方はスルーオッケー

●親バカフォトバトンリレーのハッシュタグをつける


これだけラブラブ



 そしてお母ちゃんの指名させていただきたい方はピンクハート



エキゾチックショートヘア ニャジャのおかん日記

       ニャジャラのおかんさん

いつも、新米お母ちゃんの力になってもらってるニャジャママピンクハート
可愛いニャジャちゃんの神々しい写真を楽しみにしてまーすラブラブどうか受け取ってくださいデレデレ





  ちぇりーの i-smartな家とノルウェージャン♡

                     ちぇりー。さん


いつも、鈍臭いお母ちゃんを励まして頂いて、素敵な生活模様を拝見して、お母ちゃんも頑張らないと元気を頂いてるちぇりー。さんピンクハート

さくらちゃんとクッキーちゃんの美男美女ニャンズの可愛い写真を楽しみにしてまーすラブラブ
どうか受け取ってくださいニヒヒ


       あんよが長いけどマンチカンだい!!

  
                くみっちょろさん




可愛い美しいガロちゃんと優しいくみっちょろさんのブログを見てライオンちゃんみたいな猫ちゃん可愛い♡と更新を楽しみに、ニンマリ幸せをおすそ分けひてくれるくみっちょろさんラブラブ


すごくすごく忙しいのは、わかってるのですが、
ただ…ガロさんが見たい
ガロさんに会いたいだけのワガママご指名です




ブロ友さんからのフォトバトンリレーピンクハート
みんなの幸せのバトンがつづきますよーにラブラブ


長々とお付き合いありがとうございましたラブラブ

皆さま素敵なアフタヌーンをニヒヒ