今日のレッスンから | 岡山県新見市やまかわ音楽教室

岡山県新見市やまかわ音楽教室

はじめまして。地域の子供たちが楽しく音楽が大好きになるようにのんびりピアノを教えています
毎日バタバタ生活しているおばちゃんのひとりごとを書いていきます☺

岡山県新見市
やまかわ音楽教室
山川まどかです🤗




今日も雨☂️雨雨
本当によく降りますえーん




今日からお盆明けレッスンOK


いつもは発表会の前に
参加費集金するんだけど

今回は
コロナで
どんなことになるかわからなかったので

すんでから
集金してます

今日持ってきてくれた年長さん女子


せんせーありがとうございました



ママからもおねがいおねがい


こちらこそ
本当にありがとうございましたおねがい




発表会から
とてもお兄ちゃんになった
年少さん
男の子ウインク



お姉ちゃんがレッスンしている間
ちゃんと椅子に座って
待つことができるようになりました拍手


それから
レッスンの時のお話もちゃんと
きけるようになりました拍手拍手



お話をちゃんときけるようになること
とても大切OK



音楽教室での
レッスンを通して
いろんなことを学んで欲しいですウインクウインク


今日もありがとうございました音譜音譜音譜