楽しかった | 岡山県新見市やまかわ音楽教室

岡山県新見市やまかわ音楽教室

はじめまして。地域の子供たちが楽しく音楽が大好きになるようにのんびりピアノを教えています
毎日バタバタ生活しているおばちゃんのひとりごとを書いていきます☺

岡山県新見市
やまかわ音楽教室
山川まどかです🤗





今日はレッスン予定でしたが

台風の影響で
風が強く台風台風台風
お休みにしましたえーん








我が家のきゅうりや朝顔の支柱倒し

裏山の木も折れガーンガーン


ビックリでした

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


土曜日の中学生生徒さんに
発表会の感想きいたら


楽しかった🤗って
ニコニコ笑顔で
言ってくれましたウインクウインク



楽しいのが一番ですね