5月のお便り配ってます | 岡山県新見市やまかわ音楽教室

岡山県新見市やまかわ音楽教室

はじめまして。地域の子供たちが楽しく音楽が大好きになるようにのんびりピアノを教えています
毎日バタバタ生活しているおばちゃんのひとりごとを書いていきます☺

岡山県新見市
やまかわ音楽教室
山川まどかです🤗




今日から5月のお便り配ってますウインクウインク

どの曜日も

3回ウインク



以前は年間通して44回とかだったけど

年の途中から

入会の生徒さんは

なんか回数少ないかな?とか



いろいろ考えて



思い切って月3回レッスンにしたら


どの曜日の生徒さんも

途中入会の生徒さんも

みんな同じOK



3回にして

進み具合気になったけど

これもなぜか問題なしチューチュー




昨年はコロナで長期休みにしたけど

ちゃんと

レッスンできましたニコニコニコニコ



これからも月3回レッスンは

続けていこうと思ってますOKOK




今月の

豆知識コーナーは

モーツァルトについて

にしてみましたウインクウインク




木曜日の次のレッスンは5月6日



楽しいゴールデンウィークに

なったらいいなぁウインクウインク




今日もありがとうございましたおねがいおねがい