今月のテーマは海のお友だち | 岡山県新見市やまかわ音楽教室

岡山県新見市やまかわ音楽教室

はじめまして。地域の子供たちが楽しく音楽が大好きになるようにのんびりピアノを教えています
毎日バタバタ生活しているおばちゃんのひとりごとを書いていきます☺

こんばんは
今日は☔うっとうしいです

今月のテーマは海のお友だち
でこんなのレッスンでしてます


今日のレッスンで
サメ🦈カードみせて

これな~んだ
っていったら

ゴジラびっくりって

確かにこの口は
ゴジラみたいじゃなぁグラサン

反省反省笑い泣き笑い泣き

もっとわかりやすい絵にすればよかったな口笛

でも楽しく
2のお部屋と
3のお部屋の
お勉強ができましたウインクウインクウインク

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

今11月の発表会の選曲してます

みんなの希望にそえるよう
また一人一人の力が一番でる曲を
選曲中

あと少し
頑張ろうグッグッ