お正月の壁面作りました | 岡山県新見市やまかわ音楽教室

岡山県新見市やまかわ音楽教室

はじめまして。地域の子供たちが楽しく音楽が大好きになるようにのんびりピアノを教えています
毎日バタバタ生活しているおばちゃんのひとりごとを書いていきます☺

今日はくもりくもりときどきあめ雨

昨日はみんなで有馬温泉に行ってきました



帰りに三田のアウトレッドに行ったけど
人の多さに
田舎者はビックリでしたびっくりびっくり



今日は広場の仕事納め
お正月の壁面をつくりました

今年もたくさんの方に利用していただき
ありがとうございましたウインクウインク


音楽教室の仕事納めは27日です
あと少しです
頑張りますグッグッ