今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

ブログとはいえ

言いたいことを言うことで

 

傷つく人もいるだろうことも察しています。

 

でも

 

もし私の発言で

 

怒りを覚えたり

 

ドキッとしたのなら

 

自分ごとで捉えている証拠です。

 

そんなあなたは

きっと

確実にきれいに

なることでしょう

 

「BUSUこそ笑顔」にご訪問

おめでとうございます!

歓迎いたします

 

 

確実にきれいになりたい人

 

そのための努力を怠らない人

 

的を得たことを言われても逆ギレしない

前向きな人

 

だけにきっと届く。はず。

 

 

今日は3ヶ月先まで予約がとれない美容室

 

ダーハラの日

 

11月の日本大会前ヘアをカットした時に予約しておいたのです。

講義で土日も働いたので久々の休みでしたが8時に家を出て

いざ根津へ!7キロの旅!

 

 

東京ってさぁ・・・

便利なようで便利じゃないよね。

 

 

根津に行くのに乗り換えあったりで

電車使うとdoor-to-doorで40分以上かかっちゃうんだわー

 

 

歩くと1時間30分かかるけどね??

 

以前は自転車使っていたけれど。

 

自転車の場合は電車と同じくらいかな・・・

もしかしたら自転車の方が早いかも・・・

 

7キロって田舎なら確実にチャリ圏でしょう??

 

なのにお金払って

遠回りして、乗り継いで、電車くるの待って

階段上ったり降りたり。

 

そうそう・・・

歩いていると

いろんな発見がある。

 

佐竹商店街とか

 

おかず横丁とか・・・

歩いていると

なかなか味わい深い。

 

当方昭和のノスタルジー漂う建造物や街並みが大好物でヤンスの。

 

橋も好物

車ではよそ見出来ないし

自転車はまぁまぁ鑑賞できるけど

意外に前しか見て走れない(危ないから)

 

でも歩きならキョロキョロしまくれます。

自転車の時に素通りしていた店を覗いてみたりもできるしね。

 

 

夜になると隅田川に渡る橋のライティングが素敵。

 

夏と違って日が落ちるのが早いので

18時くらいから鑑賞可能。

 

そしてそこそこ土地勘もあるので

毎回違うルートで歩くようにしています。

実は

新しい町や

あたらしい道を歩く行為は

若返りの素らしいです!

 

以前は錦糸町に行くのも

バス乗っていたけど

 

私、おおバカだったわ!

 

 

で。今日はトータル20キロ歩いたよ!

 

乙カレー!

 

 

メディキュットより脚痩せ効果があるものとは?①

メディキュットより脚痩せ効果があるものとは?②

メディキュットより脚痩せ効果があるものとは?③(この記事よ)

メディキュットより脚痩せ効果があるものとは?④

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。ラブ