今日もお読みいただきありがとうございます。

 

本気でキレイになる覚悟はありますか?①

 

本気でキレイになる覚悟はありますか?②

 

↑↑↑↑↑

前回までのブログはこちらから

 

そうよそうよ。

 

たまには宣伝ね。

 

現在私は

パーソナルスタイリスト®協会で

事務局クラスマネージャー時々講師

をメインの仕事としております。

 

中でも10月より始まりました

 

アラフォーのファッションバイブル

光文社さまの「STORY」 認定

STORY×パーソナルスタイリスト®協会

〝パーソナルスタイリスト®PREMIER〟講座

の講師及びクラスマネージャーとしても奮闘しております。

 

内容としましては

①骨格体型診断、②顔型診断、③カラー診断、④テイスト診断という4つの診断の資格をトータルで1つにまとめた「パーソナルスタイリスト®PREMIER」はパーソナルスタイリスト®協会とSTORYによる新しいファッションライセンスで、

この資格を取得することで、パーソナルスタイリスト®(登録商標)の名称および協会のロゴを使用してオンライン上でスタイリング活動ができるともに、iPadアプリ「ファッショニスタ診断」をはじめ、協会内の仕事を受けることができます。

 

現在講座も

後半に差し掛かっておりますが、

 

とっても好評なので

2期募集もあるかもしれません!

 

現在のところ年代は幅広く

 

30代前半より50代なかば位の方が学んでおります。

 

この講座は人様を「キレイ」にするのが目的ながら

当然

それを仕掛ける本人も「キレイ」でなくてはならないわけです。

 

もしも、こんな医者がいたら・・・

 

超不健康そうなドクターに診察されるちょーさんが

「ダメだこりゃ!」

ってなオチのドリフのコントじゃないんだから

 

スタイリングを依頼する相手が

超デブだったり

年齢より老けていたり

垢抜けない人だったらOUTでしょ??

 

当然ですよね??

 

 

ですのでね、

チビしーようですが

 

人を「キレイ」にするには

まずは「あなた」から!というのが

当協会における一番大事な部分でもあるのです。

 

この講座を卒業したら

間違いなく

キレイになるね。

 

てか

なってもらわんと困るわね。

 

あ、誤解なきようにお伝えいたしますが

 

BUSUでも造作BUSUをキレイにするのは当方の得意とするところです。

しかしMIND BUSUはパーソナルスタイリスト®なんて到底無理です!

 

逆ぎれ族

あげ足族は

ご遠慮くださいね

 

 

 

もし?

2期の募集(現在不明ですが)があったら

ブログやインスタで告知させていただきますのでお楽しみに〜

 

1期の募集を見逃してしまった方

2期開講のリクエストを希望する方は

コメントください。

 

こちらからもOKです

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。ラブ

 

 

 

 

 

ベストボディジャパンも50歳で参戦をしはじめて早5年が経ちました。

 

当初は定員割れだったクィーンクラス(50歳以上)も

2021年は超ハイレベルでした。

 

コロナのためライブ配信の開始が始まり、仕事上の立場もあり、

いい歳して尻出しはどうよ??と思ったもので、昨年は出場に二の足を踏んでいましたが

ライブ配信で仲間の勇姿を観戦していたらついつい出たくなり

ラスト大会の前橋でギリギリ3位で日本大会の切符をゲット。

日本大会ではグランプリサッシュ2〜3本持つ人ばかりの中

3位しか持たずにいたのは私だけ。

しかしなんとトップ10に入っちまうというミラクル!

こちらのレポートもおいおいあげて行きますね。

ただしアメンバー限定、もしかしたら「ノート」へ投稿予定ですので悪しからず。

 

 

 

BBJ「予選落ちからの脱出シリーズ」を 再読したい方はこちらから