こんにちは。

今日もお越しいただきありがとうございます。

 

魅せ方のプロ

笑顔職人の

 

まどかです。

 

 

人は見た目が100%とか

 

10割とか??

 

俗説が吹き荒れていますが

 

勘違いも横行してますよね??

 

 

 

あら!ニヤリ

いつも毒舌の私が

BUSUも性格が良ければいいとかなんとか

擁護するとでも思った??てへぺろ

 

違う違う!

 

それも大きな勘違い。

BUSUはあらゆる意味で

目の毒で

不快ですし

公害なのですから

擁護するつもりは一切ございませんグラサン

 

 

人は見た目が100%って聞くと

 

 

BUSUが損

 

みたいに受け取る人がいるけれどBIJINでも見た目で損している人っていますよね??

 

 

 

それは

 

パーツはBIJINのカテゴリーに入るのに

 

人相が悪い人です。

 

 

 

笑顔が下手ともちと違う。

 

意地の悪さというか

 

いけずそう〜!

 

というか・・・

 

性格の悪さが顔に出ている

BIJINパーツもちの人とでも言いますか・・・

 

 

比較的

東京の朝の通勤ラッシュ時の女性専用車両や

 

 

女子力磨き系のアフター5の習い事の場に見かけますね・・・

 

 

だいたいそういう人って

幸薄そうな感じですし・・・

 

 

 

 

人は見た目が10割

 

ってのは

 

顔の造作 BUSUだけでなく

 

顔のパーツはBIJINなんだけどねBUSU

人相BUSU

表情BUSU

行動BUSU

言動BUSU

体型BUSU

お肌BUSU

歯並びBUSU

所作BUSU

 

 

全部のことだから♥

 

 

 

 

 

かっこ美しいウォーキング!サークル参加者募集中です!

 

 

今日はウォーキングはお休みして

 

ヘアメイクの練習しました。

 右はお見苦しいノーメイク

左はステージメイク

 

青江三奈のようだわね!(古い💦)

 

月曜日に

モザイクはずしますので乞うご期待!

 

 

 

 

あ!そうそう!

歩き方BUSU

姿勢BUSUってのもいるわよね!

 特に日本人に多いかしら

 

 

 

画像をクリックすると動画に変わります

 

 

 

 

 

【ボディメイク系の大会やミス・ミセスコンテスト出場に向け

かっこ美しく歩くための練習をしませんか?】

 

レンタルスタジオなどは予約システムも複雑で煩雑、決まり事も多く窮屈ですよね。

また

ハイヒールNGなところも多く、驚くほど高額で一人で借りるには負担も大きいですよね。

 

おそらく練習の場所を抑えたり、探すことに苦慮している方も多く存在することと思います。

 

実は

私もレッスンスタジオのキープや管理には苦労していてジプシー状態に疲れています。

 

なのでこの度、安定的に抑えている私のレッスン場のシェアのご案内です。

 

・よそで指導いただいたことの復習

・動画を撮影して癖の確認

・水着を着て本番前の仕上げ

・コーチは必要ないけど歩く練習はしたい

・定期的な自主練習

 

など

鏡に映る自分の姿を見てもよし

動画を撮っても良し、

露出度の高い水着や本番衣装を着ての練習も よし

おトイレも水着のまま行けますよ!?

 

ひたすら歩いて歩いてポーズポーズ!の90分です。

練習中は流れを留めないためにも

仲間へのアドバイス・コメント・雑談・質問は禁止!

当然!!インストラクターや指導者の同伴はご遠慮いただいております!!

 

大会やコンテストだけでなく

モデルの卵

女優

タレント

アイドルの方のウォーキングレッスンとしても参加可能です

 

 

 

場所は

渋谷駅からも徒歩可能な立地です

 

【参加費用】

現金2000円を回収させていただきます。

(くどいようですがウォーキングやポージングの指導は一切入りません)

 

 

【開催予定期間】

今回は急遽連日のご案内ですが

好評につき発足することができましたら参加者のエントリーする大会の種類や開催時期・ニーズをヒアリングしながら進めます。予定としては11月くらいまで開催。

 

5月

 

1日水曜日10時30分〜12時30分

3日金曜日10時30分〜12時30分

15日水曜日10時30分〜12時30分

22日水曜日10時30分〜12時30分

29日水曜日10時30分〜12時30分

 

 

興味がある方や

質問がある方は以下よりお問い合わせお待ちして居ります。

 

メッセージが届きましたら「カッコ美しく歩きたい」と返信してください

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

上記フリーレッスンは指導や音頭などが入らない自主練習の場です

導線を順番に歩いたり、動画を撮影して自己補正の場にご活用ください

 

〜指導や指摘が必要な場合はパーソナルレッスンをご希望ください。〜

 

フリーレッスンでの勧誘行為や、

参加者にコメントを求めるなどの行為はご遠慮ください。

 

ウォーキングフリーレッスンは

パーソナルレッスンをしっかり受けてからの参加をお勧めしています。
ショー経験があったり他の講師のレッスンの受講歴があっても
スキル不足と判断した場合は

足手まといになりますので
先にパーソナルレッスンの受講をお願いしております。

ご理解のほどよろしくお願いいたします

 

是非ブックマークしてくださいねドキドキ 

ダメなあなたも愛してるキスマーク 

ブログランキング参加しています

あなたのポチッと1票とても嬉しいです!

 

 

人気ブログランキング

 

 

宝石赤YOU TUBEも随時更新中口紅

 

 

 

 

 

 

パーソナルウォーキングレッスンに関してはご希望の日時をお申し付けください

お問い合わせはこちらまで!


​​