生誕, | ☆まどちオフィシャルブログ☆まどちのおやつの時間

生誕,

今週
体調がよくなかったけども
無事に元気になりました。

そして
8月21日
あたくしの生誕日でしたケーキ

普段あまり連絡とらない人も
誕生日を覚えててメールくれたりして
嬉しいニコニコ
そしてビックリする。

寝て起きたらケーキがクラッカー





初めて食べたケーキやさんのケーキ
おいしかったキノコ

最近、年とったなーって思うのよ。

すぐ疲れるし。
昔みたいに元気にオールできないし。
簡単に体重落ちなくなったし。
肌の艶もだし。

いろいろ。

けど性格は昔から変わらないと思うにひひ
つまりバカなのよ。

けどよいのよ。

そのままがあたしなのである。

つくってても仕方ないし
疲れるだけだし。

このままのあたしでいれるよう
受け入れてともらえるよう

これからも歳をとって行きたいなと思います。

やりたいことは何にでもチャレンジしたいし

そんなかんぢ。

歳をとっても
ずっとお祝いしてほしいクラッカー


まどちワカメ



誕生日は部屋で1日寝てたからの投稿