ゲストは、『WHY?』の皆さんでした | ◆MADOKA 裏窓◆

◆MADOKA 裏窓◆

歌唄い MADOKAの 「裏MADO BLOG」


昨日の、shibuya  crossFM『MADOKAとSHIBUYAでランデブー♡』は、ロックバンド『WHY?』の皆さんをゲストにお迎えしての生放送🌹✨

10月16日のサウンドクルージング2018でもご一緒させて頂きました🎶

バンドの結成された経緯や、皆さんの好きな映画の話から、心理テストでは意外な一面も見れたり楽しい放送でした⭐︎

皆さんのトーク中のやり取りですごく仲良しなのが伝わってきました(笑)

楽曲は、『Big traial』のMVと『DONT TELL ME A LIE』をご紹介、パワフルなロックサウンドにキムさんのハスキーな歌声がとてもカッコ良かったですです🎤✨
皆さんもぜひチェックされてみてください!
11月17日には、新大久保でも LIVEが決定されてます🎶
https://youtu.be/-Ztc9qa2t4I

スタジオまで遊びに来てくださった皆さん、番組観て&聴いてくださった皆さんありがとうございました♥️

また、来週もご視聴くださいね❣️