ゲストは「さよなら、シックスティーン」の皆さんとプロデューサーのタッドさんでした | ◆MADOKA 裏窓◆

◆MADOKA 裏窓◆

歌唄い MADOKAの 「裏MADO BLOG」


今日の、shibuya crossFM「MADOKAとSHIBUYAでランデブー♡」は、アイドルグループ「さよなら、シックスティーン」の皆さん&プロデューサーのタッドさんをお招きしての生放送❣️✨

魔のアイドル海域にさまよい船で漂流中というコンセプトで、衣装もマリンスタイルで可愛らしかったです🛳⚓️✨

賑やかで華やかなワイワイと楽しいトークになりました😆
心理テストも盛り上がりました〜!

楽曲は、
「最終目標ファイナライズ」
「サマーナビゲーション」(初公開)をご紹介🎶
8月頭には、1stシングルリリース、イベント出演など決まっていてこれからの活躍がとても楽しみですね❣️
皆さんもぜひ、チェックされてみて下さい✨
https://sayonara16.com/

暑い中、スタジオまで遊びにきて下さった皆さん、番組ご視聴頂いた皆さん、ありがとうございました❤︎

また、来週も視聴して下さいね〜🌹✨