ゲストは、ベーシストの植松創さんでした〜✨ | ◆MADOKA 裏窓◆

◆MADOKA 裏窓◆

歌唄い MADOKAの 「裏MADO BLOG」



今日のshibuya crossFM『MADOKAとSHIBUYAでランデブー♡』は、3度目のご登場の
ベーシスト植松 創さんをゲストにお迎えしての生放送✨
準レギュラーメンバーみたいですね(笑)
テキサスクローバーの2人とのやり取りが回数ごとに面白くなっていきます(笑)

イベント「島じまん」の告知をして頂きつつ、
島ならではの、風習&ホラー話もお聞きできました👻
怖かった〜😱
江戸時代からまだ、その言い伝えが残ってるとはビックリです🔥
新島方言クイズ、ちょっと難易度が上がってました!
詳細は、アーカイブをお楽しみに❣️

楽曲は、
🔸HOT HEAT HEAT / Bee! Orquesta!
🔸Bee! Orquesta!のうた / Bee! Orquesta!
をご紹介🎶✨

スタジオまで来て下さった皆さん、
番組ご視聴頂いた皆さん、ありがとうございました❤︎

また、来週も見てくださいね〜🌹✨